日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

アレルギーに負けて

2010年03月24日 09時07分27秒 | モバイル
結局…負けました。
アレルギーがでる時は体調もあまり良くないので…

今日は引き継ぎ作業もないのでお休みを頂くことに。
子どもたちときちんと顔を合わせることができる最後の日だったのですけどね。

私の体が弱いのか、弱った体に打ち勝てない、私の精神が弱いのか。

とにかく帰ります。

新幹線待ちの時間が結構あったので、ちょっと温かいものを…と頼んだのがこれでした。
コーヒーチョコレート&クリームトッピングもちろんタピオカ入り。

…ってコーヒーは刺激物じゃないか。
こんな体調の時に飲むものではなかった気がする。

トッピング付きの飲み物とか飲みなれてないから、どっから飲んだら良いものか分からないし…

そんなグダグダな朝。

とりあえず帰って休もう。
余裕ができたら、引き継ぎ用の資料を作るかな…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-03-24 16:22:47
ジンマシン? 病院いかなきゃ∵ 私もこの1ヶ月以上 体調最悪。なんせ 虚弱で風邪ひくと ずーっと治らない。 根っから丈夫で食欲大勢な人が羨ましいよ。 病は気から なんて言葉、こんなスーパー元気な人間が 考えた言葉で、誰も好きで体調崩してんじゃないですよね。 とうとよさんも お大事に。無理しちゃ、駄目っす。
返信する

コメントを投稿