日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

乗り過ごす

2009年11月03日 10時49分29秒 | モバイル
友人に誘われてお出かけ。

は、いいのだけど。
途中のバスで、降りる停留所を通り過ぎてしまいました。

まあ、それだけならよくある話なのですが…

乗り過ごし方が酷い。
前のバス停で、次だなあ…と考えつつ、停車ボタンに手を伸ばすも先に押され、押されたな~と考えていたら、バスから降りている人がいて、ああ、降りてるなーと眺めてました。

…。
……。
………!?

あ。

気づいた時には、バスは発車してました。


自分の降りる停留所で、降りている人をずーっと眺めていて、自分は降りない…

どんな乗り過ごし方なんだ…


頭のなかは、仕事に戻れるかなあ…とか、そんなことばかりで…


まだまだ、普通の状態じゃないのかなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿