日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

FSSファイト7。

2006年03月01日 19時32分14秒 | モンコレ
《汚染獣オンスロート》争奪戦となるFSSファイト7。
その開催リストが発表されました。

FSSファイト6開催店舗リスト

…ん?
FSSファイト6?

でも内容はこれからのことだし…。
更新し忘れですか…。

そして、開催店舗がものすごく少ない。
大丈夫か…?
と思っていたら、いつものように掲示板に、追加の開催店舗リストが掲載されていました。

FSSファイト7開催リスト ~03/01~

こっちはちゃんと7になってるなぁ。
そして、なぜか福岡YSはどっちにも載ってるし…。
まあ、開催されるのであれば、それ以上何も望みません。

九州は福岡と熊本での開催ですね。
いくむさんが長崎も…とか書いていらしたけど、結局申し込みされなかったようですね。

福岡はいつものように、毎週金曜開催です。
なぜか3月31日だけ抜けていますが…。
またお店がお休みだったりするのかな。

熊本では、3月12日、26日、4月16日、23日の計4回開催ですね。



さて。
という訳で、明後日は早速にオンスロート争奪戦第一回が行われます。
月初めということで、黒召喚術師戦です。

皆様奮ってご参加下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿