ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

川口名物 太郎焼

2010-11-28 18:19:56 | 日記・エッセイ・コラム

Ca3f0087 ALOHA!

お元気ですか?

ウクレレ社労士 藤です

川口名物の太郎焼(大判焼)です。

茹であずきがたっぷり入っていて

程よい甘さの絶品です。

その場で買って、目の前のベンチで

焼きたてを食べてみてください。

川口駅東口正面にあります。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。弁護士事務所見学に... (海賊社労士)
2010-11-29 10:59:49
ウクレレさま、お疲れ様です。弁護士事務所見学に太郎焼きまで話題が豊富ですね。私も仲間の司法書士、税理士、弁護士さまたちからは、いろんな話を聞いて仕事に生かしています(あぁ、いい人達で有り難いこってす)、昨日、この皆様へ高めのお歳暮(毎回タダで飲めるし、為になる話を聞かせてくれますので安いもんです、セカンドのお歳暮として奥様宛てに贈ると効果的ですよ)を贈ってきました。昨日は客先の社長から緊急連絡(社長と部長の揉め事)が入り、すぐ駆け付けて仲裁に入り、うまくまとめました(話せばわかる方たちだから良かった)、たまには役に立つおいらでした。太郎焼きは今度ためしてみます。追伸:既卒トライアル(あの1件のみ)はなかなかきませんね、普通のトライアルは毎週きますが…。もっと使える助成金出してくれないかなぁと思います。
返信する
海賊さま、こんにちは。 (海賊さま)
2010-11-29 14:45:22
海賊さま、こんにちは。
太郎焼、おいしいですので、是非試してみてください。
ご活躍ですね。
いい人たちと仕事を協力し合えてすばらしいですね。
感謝の気持ちを形にするのはいいことですよね。
返信する

コメントを投稿