ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

ハワイ語 ALOHA!

2010-11-29 17:46:07 | 社労士 経営

ALOHA!

お元気ですか?

ウクレレ社労士 藤です

ワーク・ライフ・バランスが取れていますか?

仕事オンリーだと

頭の中が四六時中、

フル回転になってしまいます。

最近、気持ちを切り替えるために

帰りの電車の中で、新しいことを始めました。

ハワイ語の勉強です。

将来、フラソングをウクレレで弾き語りできるように

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口名物 太郎焼 | トップ | 師走に突入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。ハワイ語ですか、い... (海賊社労士)
2010-11-30 19:23:13
ウクレレさま、お疲れ様です。ハワイ語ですか、いつかウクレレさまの弾き語りを聞いてみたいですね。こちらは最近、土日も仕事しております(今年前半が懐かしいです、半分仕事して、半分遊んで…天国だったなぁ)。こちらは住居兼事務所なので、疲れたらソファーで寝てます。まぁパートの優秀な事務員がたいていの事はしてくれるので助かってます(12月はちょっとボーナス支給してあげよ)。しかし何で趣味を満喫できないのかなぁ、たぶんこのてきとーな性格が原因だろう。本日はこれから社長さんとカラオケに行ってきます、ストレス解消してきます、では。
返信する
海賊さま、お疲れ様です。 (ウクレレ社労士)
2010-12-01 09:16:05
海賊さま、お疲れ様です。
休日無しで、商売大繁盛ですね!
優秀な事務員さんもいらっしゃるので、今後が益々楽しみですね。
私もがんばります。
海賊さま曰くのてきとーな性格は大成の要因なのでは?と思います。
窮屈な人間関係は疲れますから。
返信する

コメントを投稿

社労士 経営」カテゴリの最新記事