ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

誘い、誘われる人になりたい

2010-11-27 07:15:47 | 社労士 経営

Ca3f0085 ALOHA!

お元気ですか?

ウクレレ社労士 藤です

先日、大田区の稲門会に初参加しました。

私は横浜が実家で、

埼玉の川口に住んでおり、

事務所所在地は中央区銀座なので、

参加者から不思議に思われました

私も参加していいのか疑問に思いながらも

勉強会の講師が弁護士の先生で、

弁護士事務所も見学できるチャンスだったので

遠慮なく参加。

種明かしは・・・・

私が所属している大田区倫理法人会に

大田稲門会の方がいて、誘ってくださったのです。

おかげさまで、さまざまな職業の方々のお話を伺うことができ

視野が拡がりました。

ご縁はどこに転がっているかわかりません。

ご縁を大切に、これからも

いろいろと誘い、誘われる人になっていきたい。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの忘年会 | トップ | 川口名物 太郎焼 »

コメントを投稿

社労士 経営」カテゴリの最新記事