社労士は人と向き合う仕事。
誠心誠意、真摯にお客様に寄り添いたい。
コロナ禍で、サービスについて
様々なことがスローに感じられる。
郵便も土日は届かなくなったようです。
自分のペースを
そろそろ通常にするため
ペースダウンしようと思う。
顧客満足=機敏な対応でやってきたけれど、
持続可能な発展を前提に
ゆるやかなペースで進んでみよう。
今日は先般行った
「障害者雇用」と「ハラスメント防止対策」研修の
復習を行っている。
数か月かけて研修準備をしてきたからか、
今、様々な事が気づきとして腑に落ちる。
このテーマでの研修のニーズが高いので、
気づいたことの再現性を高めるためにまとめよう。
世界が安らかになりますように。
クラウド管理ソフトの新システム移行で、
マニュアル通りにやってもエラーとなってしまう。
「原因は何か?」問い合わせると、
マニュアル自体がすでに古いからエラーとなるとのこと。
変化が激しいので、わからくなったら、
キリの良いところで
担当部署に問い合わせてみることしよう。
経年劣化のため。エアコンとコピー機を買い換えた。
新たな気持ちで過ごしたい。
今、世界で様々な事態が発生していることに
冷静に対処していこう。