ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

親友第1号と会った!

2014-05-23 08:30:19 | 仲間づくり

こんにちは、社労士の藤英明です。

フェイスブックがきっかけで、

5月21日に幼稚園から中学まで同じだった

友人と再会した。

彼がフェイスブックで

私の携帯番号を伝えると

すぐに電話をくれたのだ。

再会した場所は

生まれ育った横浜・日吉の

彼の行きつけのお店。

彼とは幼稚園時代、

毎日迎えに行って登園した仲だった。

自分の幼少時を知っている仲間との

再会は刺激的だった。

波長が見事に合う。

誕生日も3日違い。

私の人生における

最初の親友だったのだと

気がついた。

引っ込み思案だった私が毎朝、

彼の家まで迎えに行っていたのだから。

これから定期的に会うことを

約束しました。

今を真剣に熱く生きる彼が

輝いている。

ともに楽しく切磋琢磨して

人生を満喫したい。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


コメントを投稿