ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

ご縁を活かす

2010-11-13 14:24:23 | 社労士 経営

ALOHA!

お元気ですか?

ウクレレ社労士 藤です

皆さんはご縁をどのように活かしていますか?

「ベンチャー通信」という冊子の表紙に

『起業するのも大変、継続するのはもっと大変』と毎回記載されています。

まさにその通りだと実感してます。

自分のビジネスを成長・発展させるために、

新しい出会いをつくり続けています。

その場で関係が立ち消えないように

せっかくのご縁を活かすために、

私は「事務所レポート」を定期的に発行しています。

これまで57回発行してきました。

今回返信があり、

「会社全体の労務管理を見直したいので

打合せをしたい」とのことでした。

ありがたい。

今までも、事務所レポートからのご返信がきっかけで、

仕事を受注してきました。

face to face が一番いいのですが、身体は一つ。

コミュニケーション方法の一つとして、

これからも「事務所レポート」の発信を継続して、

ご縁のあった方々に有益な情報を提供していきたい。

一方、ブログはなかなか更新できてませんが、

それでも友人の中にはちゃんと見てくださっていらっしゃる方もいて感謝です。

継続は大変。やめたらおしまい。

あせらず・たゆまず・怠らずで

これからも発信していきます。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


コメントを投稿