ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

ウクレレでフラソング

2010-11-14 11:14:28 | 音楽

ALOHA!

お元気ですか?

ウクレレ社労士 藤です

昨日、「ウクレレでフラソング」

http://www.zen-on.co.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22427

という楽譜(CD付)を購入しました。

このCDは歌付きで、ソロ演奏と弾き語りが楽しめる構成になっています。

ウクレレを弾かない方にも

気分転換したいときに、お勧めです。

CDを聴いているだけで、気分はハワイアン!

明るい気持ちになります。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁を活かす | トップ | 問合せ・相談・アポが増える... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。ウクレレさまは、こ... (海賊社労士)
2010-11-14 23:19:55
ウクレレさま、お疲れ様です。ウクレレさまは、これぞという趣味があって羨ましいです。よく死んだ魚の目をしてると友人に言われますが、たまには音楽でも聞いて癒されたいと思います。追伸:保険屋さんの紹介力って凄いですね。
返信する
趣味でストレス回避です。 (ウクレレ社労士)
2010-11-15 05:43:49
趣味でストレス回避です。
進歩が実感できるからやめられません。

海賊さまの保険の営業の方へのアプローチが上手いから、
紹介が出るのだと思いますよ。
どんな切り口なのかなあ?
気になります(笑)

返信する
ウクレレさま、お疲れ様です。司法書士/税理士の... (海賊社労士)
2010-11-15 13:17:56
ウクレレさま、お疲れ様です。司法書士/税理士の顧問先全てに助成金と労働問題のお手伝いをし、それが認められ、保険屋さんと仲間の税理士3人を紹介されました。以上です。
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2010-11-15 14:15:39
海賊さま
ご活動を拝見し、「お見事」の一言につきます。
すばらしい!
私がこれから異業種交流会で行なおうとしていることを既に実践されていてすごいです。
海賊さまをお手本に頑張ります!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事