野田順康 

つぶやき

沖縄パート3: Villa Dela Sera

2018-09-14 10:12:04 | Weblog
私がこよなく愛する古宇利島。フィジーにだってバヌアツにだって負けない自然の楽園です。まあ、2003年に橋が架かってからは随分と観光化され、誰もいなかったダブル・ハート・ロックは訪問客でごった返すようにはなってしまいましたが
この島でVilla Dela Seraを経営していた岡山さん(東京都出身)。3年前に不慮の事故で逝去されました。いつも暖かく迎えてくれて、夜遅くまで一緒に泡盛を付き合ってくれました。本当に残念でたまりません。ご冥福をお祈りいたします。
今年の夏は祈りの日々でした。でも今日からは後期授業が始まります。さて頑張って行こうっと








最新の画像もっと見る