みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

僥倖!?幻波コチスズキ240入手

2018-03-21 22:36:06 | 道具メモ(竿)
ちょっと前のことですが、タックルベリーの通販サイトを眺めていたところ、見つけてしまいました。。。



シマノ 幻波コチスズキ240


私の一軍のコチ竿、しかも持っていない長さの240cm!!

もちろん速攻で「ポチリ」笑




Bランクでしたが、届いた竿は中々の美品





これで、幻波コチスズキの3種類すべてコンプリートですよw




長さは30cmずつの違いです



大貫沖ではたぶん今まで通り、置き竿にZieLマゴチ320、手持ち竿に幻波コチスズキ210の組み合わせですが、、、

横浜沖では、今回買った幻波コチスズキ240と210の組み合わせで、一軍登用の予定です。


何にしても240cmというのは合わせが最もしやすい長さなので、名竿を入手できたのはまさに僥倖!?

使うのが楽しみですo(^-^)o




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180319 近所でシーバス | トップ | 20180401 近所でシーバス »

コメントを投稿

道具メモ(竿)」カテゴリの最新記事