みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

20140718 近所で夜ハゼ釣り

2014-07-19 00:08:48 | 釣行記(ハゼ)
日  付:2014年7月18日(金)
場  所:大田区の運河
実  釣:19:30~22:30
天  候:曇り・雨、北東風3~5m
釣  果:マハゼ30匹ぐらい
タックル:ノベ竿2.1m
仕  掛:脈釣り仕掛け(袖針5号)
エ  サ:青イソメ


今日は夜ハゼ釣りに行って来ました!

目的は…ご察しの通りです。笑



急遽行くことにしたのですが、S谷さんお誘いしたら手伝ってくれるとのこと!




例によって夜になってからですが出撃~




先週の日曜日にS谷さんと釣ったポイントで開始です。

しかし、先週より大きくなっているかと思いきや、潮位が高いせいで沖のポイント攻められず、小さいのばっかり…


ポイント転々として、完全に拾い釣りの様相です。





さすがにまだ7月ですからね~

いるところには大きいのも固まってたりすると思うのですが、あんまり夜に大冒険移動もできないので粘って釣ります。






そして、二人で3時間やってこんな感じ


なんとか数はまとまったか!?
小さいのが多いけど(^^;)





さて、明日頑張ってきます♪




よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140716 近所でウナギ | トップ | 20140719 午前マゴチ 八幡... »

コメントを投稿

釣行記(ハゼ)」カテゴリの最新記事