みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

20150728 山口県下関でチョイ釣り

2015-07-29 23:59:33 | 釣行記(陸っぱり)
日  付:2015年7月28日(火)
場  所:山口県下関市
実  釣:15:00~15:30
天  候:西風5~7m前後、晴れ
釣  果:カサゴ1匹
タックル:ナチュラムコンパクトロッド、12ルビアス2506
仕  掛:ブラクリ+ワーム、中オモリ仕掛け+ワーム


昨日まで1泊2日で下関に出張でした!


関門海峡とフグ(唐戸市場にて)




先日買ったコンパクトロッドはあまりにも小さく。
仕掛け類を最低限にまとめると、本当に釣り用品がコンパクトになるので、出張リュックに入れてもなんも邪魔にならない。。。



ええと、また釣り具を持ち込んでしまいましたww



ただ、初日の夜にやろうと思っていたんですけど、上司とご飯食べてビール2杯飲んだら疲れてたみたいで予想以上に酔っ払い状態(^^;)

ちょっと休んでから行こうと思ったら、ホテルで一瞬で寝落ちして終了~







しかし、翌日。
仕事が予定以上に早く終わり、飛行機の時間まで持て余したので…

30分だけ竿出しました。汗







釣果・ミニカサゴ1匹w


本命はアコウ(キジハタ)だったのですが、さすがにそんなに簡単に釣れる魚ではありませんねf^_^;
(でもいるところにはいるみたいで、釣具屋のHPには結構釣れてるとの情報が!)

本命釣るためにはポイントとか時合とかあると思いますが、、、

まあ今回はちょい釣りで釣れただけOKっす!



しかし、本当に釣りバカ日誌的な生活を送ってますね…w




よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外道のサバで船場汁 | トップ | 20150730 近所で夜ハゼ釣り »

コメントを投稿

釣行記(陸っぱり)」カテゴリの最新記事