みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

イナダの味噌バター焼き

2018-08-25 17:00:03 | 釣魚料理(ワカシ・イナダ・ワラサ)
イナダ料理続きです。笑


今週は出張もあって、生食消費が間に合わなかったので、「味噌漬け」も作ってみました!!

これ、グリルで普通に焼いても良かったのですが、焼いたら脂少ないからパサパサしそう(^^;)





そんなわけで、適当に切ってキノコとバターで焼いちゃいましょう。笑



イナダの味噌バター焼き

元々、味噌とバターの組合せはサケのちゃんちゃん焼きみたいな感じで相性が良いですね♪

イナダの味は、脂の少ないサワラの西京焼きって感じの味ww



思っていたよりずっと美味しかったので、この料理もブログネタになりましたとさ。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩イナダのメカブ和え | トップ | シマゾイ・クロメヌケのお裾分け »

コメントを投稿

釣魚料理(ワカシ・イナダ・ワラサ)」カテゴリの最新記事