海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

お天気コロコロ 着替えもコロコロ

2014-09-25 21:46:49 | 日記
朝14℃ 最高25℃


朝から雨・・・・・・

朝は寒くてストーブつけた。





ガソリン入れに小淵沢までいった。



下ったらこんな感じ・・・・


小淵沢のスーパーへ寄ったけれど、蒸し暑くてびっくり


帰ってきて、半そでに着替えたくらい・・・





鉢巻き道路まで上がったらこんなに晴れー





つたうるしが最高調





午後からまた雨・・・



半そででは寒くて・・・・



また最初の長袖&ハイネックに戻る・・・・・





この時期、夏物・冬物が入り混じる。



でも・・・・


半そでを着るのは、今年最後かもしれないな~~







まっ、正月にハワイでも行けば別の話しだけどねっ





人気ブログランキングへ
今夜もポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村
こちらもどうぞお願いします。




別に・・・・
伏線ではないですが・・・・

  

前に座っている人から突っ込みが・・・・

『正月って来年だけど・・・・』  
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。