海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

縁のある人とのその後・・・・

2014-09-24 21:04:46 | 思うこと
 朝9℃ 最高18℃







以前・・・・

とっても縁のある人の事を書いた


その後・・・


縁がなくなるどころか・・・・

ラフィーのシッコに外へ出れば、前を通り過ぎるし・・・・



いつものスーパーへ行っても見かけるし・・・

国道沿いのたまにしか行かないホームセンターへ行っても隣りに駐車したりするのだ。




もう、出かけて会わない日はないくらいなのだ。
(家にいて見かけたら怖いけどね・・・)






バイト先でも・・・・

食パンを切る機械がある台の前はガラス張りになっている。

その向こうは、イートインになっていて、ちょうど手をあらう洗面器がついている。


パンをカットしていて、ふと目線をあげたら・・・・

その人がいるではないの・・・

アイスを食べていたらしく手を洗っていたのだ。

いくらガラスがあるといってもその距離80cmくらいだ。

目がバッチリ合った





週に一度、夜の閉店作業のシフトに入っている。

そんな夜でも、店の前を通っていく姿を見かける・・・・




そのかた・・・・

買い物が趣味?仕事?なのでしょうかねーーー謎

一日、何十回もいろんな所に出没して買い物しているんでしょうかねぇ・・・・

じゃーなければ、そんなに会えないでしょうーーー





最近は、toshyにも移ったのか・・・・

toshyが一人で車で出かけても、後ろについていたこともある。



あまりにも会うので・・・・

toshyもあきれて、

「chiyの分身なんじゃないのーー」

なんて、恐ろしい発言まで出た。



そんなふうに言われてから・・・・・

妙に意識しはじめて・・・・


どこへ行っても、駐車場を探してしまう私・・・・



もう・・・・


観念しました




もし、このブログを見ていたら・・・・


今度、是非とも声をかけてくれーーーー







人気ブログランキングへ
今夜もポチッとお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
こちらもワンクリックお願いします。



先日、ラフィーを連れて散歩しているとき・・・
そばを通ったのです。
たぶん、珍しい犬だなぁーっていう感じだったと思うのですが・・・
最徐行して通っていくんです・・・
私、思わず後ろ向いてしまいました。
ゴミを捨てたのか、また戻ってきて最徐行して通っていきました。



そう・・・・

貴方ですよ。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールママ)
2014-09-25 13:11:42
こんにちは~♪

なんか・・・すごい!凄すぎる!!
よっぽど縁があるんだね、きっと。
でも・・・気味悪い位ね。

話しかけちゃう?!
でも向こうがぜ~んぜん気が付いてなかったら恥ずかしいか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。