海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

いただきもの

2014-09-23 20:35:23 | いただきものやゲット品
 朝8℃ 最高21℃




ゆうパックが届いた・・・・



古い友からのお届けものだった。



中から出てきたもの・・・・・・




それは・・・・・・・



































めっちゃ、かわいやろ



ありがと








人気ブログランキングへ
今夜もポチッとお願いしますわ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
こちらもどうぞワンクリックお願いします



私のまわりの女子たちは・・・・
多才な人が多いのよねぇ・・・・・

歳を重ねるということは、
色んなことができるようになるとも言えるかぁ・・・


※一応ご説明しておきますが、写真は私のスカートです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古い友)
2014-09-23 21:20:58

気に入ってもらえてよかった

大人可愛いを目指しました!

楽しみながら編めましたよ~  防寒着として活躍出来たら何よりです
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-23 21:48:48
古い友~
ほんとにありがと。

「オトナ可愛い」だよねっ!!!

かわいい大人になれるよう、目指しますわん。

根気が必要な仕事ですね・・・
私にゃー無理だなぁ~
返信する
Unknown (アニー)
2014-09-24 19:49:55
わーーーぉ
お孫ちゃんのかと思ってしまいました

とっても素敵~かわいい~
chiyさんだったらお似合いですよ
1日楽しい気分で過ごせそう


返信する
Unknown (chiy)
2014-09-24 21:17:38
アニーさん

わーーーぉでしょう・・・

たぶん、みんな、そう思っているといけないなぁ~と思って・・・

最後に※で説明させていただきました。

楽しくなるスカートです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。