ぼっけもん日記

一期一会
once in a while、once in a lifetime chance

定期健診

2020-07-15 07:55:59 | つぶやき
7月15日 水曜日 

( ̄o  ̄;)お( ̄0  ̄;)は( ̄、 ̄;)よ・・・
朝までグッスリ

昨日は定期健診で市民病院へ
血液検査もあるので予約時間より
早めに行って受付へ
そうしたら血液検査がないと
今までの担当医は検査してましたと
受付に言ったら採血する事に
採血も終わり待合所へ行くと
ソーシャルディスタンスがなされてない
今はどこへ行っでも並んで座れないよう
間を空けているのに
両脇の空いているところに着座したが
それなのに隣に座る人が
途中から別の場所に移動
予約時間も30分経過、1時間経過
遅い
1時間半経過
イライラ
やっと予約番号が出てきた
あと三人、二人、次だな
ん?番号が後ろの人に飛んだ
まぁ何か後に回った人かな
仕方がない
また飛んだ
イライラ
また飛んだ
なんなんだ
また飛んだ
さすがにクレームをつける
さっきから番号が次の人に
飛ばされているんです
そうしたら手違いでしたと
病院で手違いは不味いでしょう
医療ミスにつながるのでは
以前の担当医は待つことはなかった
ぜったい待ち時間もおかしい

駐車場も出口で下手なドライバーで
渋滞にイライラする

夜のランニング編は第二部へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長梅雨 | トップ | 東へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事