土佐清水市ファンクラブ

土佐清水市の一層の活性化を応援し、“高知を元気にする”ブログです。

土佐清水市

2010-12-09 | 土佐清水市全体記事
土佐清水市


海の駅あしずり と 「ジョン万ハウス」 に関する記事
ジョン万次郎(中浜万次郎)に関する記事
土佐清水市内の見所・ウオッチング
足摺黒潮市場
国民宿舎 足摺テルメ 
足摺岬  に関する記事
足摺・・・臼碆 に関する記事
土佐清水市・足摺 に関する記事
土佐清水市産 高糖度赤たまねぎ「足摺レッド」
足摺・・・おおどトンボ公園
第38番札所 蹉だ山 金剛福寺(さだざん こんごうふくじ)
足摺・・・唐人駄馬
足摺・・・松尾のアコウほか 
足摺岬の「万次郎足湯
道の駅 めじかの里土佐清水


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 03:18:34


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 09:36:23

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 16:58:23


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-07 06:30:33

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6shwo4w.uto.sirusiru.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 06:56:46

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/4xuvnnq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する

コメントを投稿