バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180303 カフェOTTO通信 明日はビヤホールでライブだ!

2018-03-02 21:39:34 | 音楽

だんだん暖かくなってきましたね。もう春ですよ♪ 今日は愛車、ロイヤルエンフィールドクラッシック500を少々いじってやりました。

カフェOTTOでは夏期以外は第1、第3土曜日の閉店後、17:00からビヤホールをやってます。あまりの寒さにお客さんも少ないのですが、楽しみにしておられる方もいるので続けたいと思います。

 

明日は第1土曜日。この日、この場で演奏してくださるのはベンチャーズトライブのみなさん。いつもは第4日曜日に定期ライブをしてくださっているのですがビヤホールでは初めての演奏になります。

そしてもう1組、B・Bバンド。有馬温泉の専属バンドだということだけは聞いています。カフェOTTOでは初めての演奏です。どんなバンドなのか話をしたこともないのでワクワクしています。

今日はひな祭り。台所要員の吉浪さんが明日のためにちらし寿司と関東煮を作ってくださいます。無論僕も出汁巻き卵は作りますよ。

ほな明日。春の訪れを楽しんでやりましょうや。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿