バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180225 カフェOTTO通信 ベンチャーズトライブ定期コンサート

2018-02-25 21:26:50 | カフェOTTO

今日は第4土曜日、ベンチャーズトライブの定期コンサートがおこなわれました。新たなお客さんも入られて結構なにぎわいになりました。確かな技術の裏付けによる素晴らしい演奏です。もっと多くの方に聴いてもらいたいと思うのです。ブログやポスターではお知らせしているのですが、それ以上に広がらないのがちと残念。参加された方が友達などを連れて来てくださったら有り難いです。こちらももっと努力します。

今日はベースアンプをフェンダーに変えてみました。出力は今まで使ってたのが280ワット。それに対してフェンダーは70ワットです。スピーカーはどちらも15インチ(38センチ)。出力の問題はPA(パブリックアドレス)の力で補助します。しかし・・・出力が小さいのに音が太い。藤本さんのベースと調和したようで、他の演奏活動をされているお客さんも驚いておられました。このアンプは練習用に買ったのになあ。やっぱりメーカー品は違うんか!!!と思い知らされた感じ・・・何をいまさら・・・(-_-;) しかしこの音を聞いた以上、次回からもこのセットでやることになるんだろうなあ。奥にしまってたのを引っ張り出さねばならんのでちと面倒くさいんだす。

こだわりだしたらきりがないけど泉さんだって自分のアンプを持ち込んでおられるしなあ。面倒くさいと言ったらバチが当たる。当てるのはバチを持ってるドラムのコエさんか?いや、ここは「自己責任」ということで、藤本さんに働いてもらおう。待てよ、ヒマ下さんもいるじゃないか。あ、山下さんの間違いでした。ヒマじゃないですよね、メンゴ。いっちゃん頼みやすいのはいっちゃん・・・すまん、少し酔っ払ったみたいだ。もう筆は置きます。写真をご覧ください。

3月のイベント情報

2月28日(水) 10:00~12:00 オットーハワイアンズ 公開練習 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月 3日は全国的にひな祭り。ほいでOTTOでもこの日だけちらし寿司をセットメニューとして用意します。

その夜はビヤホール。前回も書きましたがこの場でベンチャーズトライブが演奏してくださいます。もし良品の牛肉ブロックが手に入ったらローストビーフを作ってみようかと思っています。手に入らなかったら久々の鳥の胸肉料理かな。ま、期待していただいて結構かと( ̄^ ̄)。入場料:実費

3月 4日(日) 13:30~15:30 街角ライブ(出演予定は5人です)。オットーシックスも演奏すると思います(たぶん・・・)

3月 7日(水) 10:00~12:00 オットーハワイアンズ 公開練習 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月10日(土) 13:00~15:00 オットーシックス 公開練習 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月11日(日) 13:00~15:00 パパtoムスメ 公開練習 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月14日(水) 10:00~12:00 オットーハワイアンズ 公開練習 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月17日(土) 17:00~20:00 ビヤホール 出演者未定

3月18日(日) 13:30~15:30 ハワイアンライブ(オットーハワイアンズ含め2バンド出演予定) フラダンスも期待できます♪

3月21日(水) 10:00~12:00 オットーハワイアンズ 公開練習 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月23日(金) 14:00~16:00 年金者組合うたごえ喫茶 入場料¥400 ワンドリンク付き

3月25日(日) 13:00~15:00 ベンチャーズトライブ定期コンサート 入場料¥250 ワンドリンク付き

3月31日(土) 17:00~20:00 ビヤホール 出演者未定 

4月 1日(日) 13:30~15:30 街角ライブ(出演者未定)

酔いどれ通信でした。ほな(^_^)/~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿