バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180304 カフェOTTO通信 ただ今街角ライブ!

2018-03-04 14:06:35 | カフェOTTO

13:30 街角ライブ開会!トップは相原さん・・・この記事は後で・・・

昨夜はビヤホールでした。ベンチャーズトライブがこの場では初めての演奏。そして有馬温泉の専属バンド、B・Bバンドも「友情出演」?

演奏を聴いてぶっ飛びました!!!リハでやってはったのは「ハートブレーカー」。高校時代に聴いてこれもぶっ飛んだグランドファンクレイルロードの曲です。私自身はグランドファンクのコピーバンドをやってたのです。バックで歌わせて頂きました。

その他の曲も「ホテルカリフォルニア」「ヴィーナス」「悲しき鉄道員」・・・胸が熱くなりました。今後もぜひOTTOでライブをやっていただきたいと強く思ったのでした。

続いてはベンチャーズトライブ。サイドギターの山下さんが用事のため、ひげのおっちゃん(すみません、お名前を伺っていませんでしたm(__)m) が、代役。素晴らしいライブになりました。

 フィナーレは電飾棒(なんていう名前なんだろう)を振りながら終了です。楽しい一時をありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿