婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

ポチっと

2023年10月29日 06時33分17秒 | おやつ

ポチしました。

このお菓子可愛いんですよ。

  

手前はお供物として、うーちゃんのお母さん、

そして従弟の俳優志願で『大駱駝艦』で活躍していた息子君(10月19日に叔母より突然の訃報が入る)

 

ハロウインはいつもじいらが高級食材をいただいてくるのでその方と、団子三兄弟に。

これは私用に。

ちっちゃな缶なんですよ~^^;

眺めているだけ^^

 

この財布、もう10年近く使っています。

そのころ、カナダのジーンが来日して、買ってくださったお財布。

こしの、何とかさんのブランドですとても使いやすい二つ折りのお財布。

そろそろ買い替えたくて探していたのですが、なかなか見つからないものですね。

ところが先日偶然見つけました、ネットで(;'∀')

今日届きました。

今持っている財布と一回り小さいと想像したので後悔するかなーと思ってのですが、

なんとなんとぴったしカンカンで気に入りました。

   

       これはよい買い物をしました。         付録です。これもカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。