婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

子どもの日だよ

2024年05月05日 08時00分00秒 | シニア日和

いいね! 

今日は子供の日 百均のボーイに折り紙の兜をのせて!

だんご三兄弟にもお菓子を用意しました。

 

近いうちに来ると思うんだけど^^

 

朝ごはん

ちょっと遊んでみました^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子ちゃんたちの (ぐり)
2024-05-05 09:02:49
お菓子ですね
団子ちゃんたち連休はどうしていたのかな?
まあ~かわいいお目めはゴマと?
Unknown (うらら)
2024-05-05 17:27:31
ぐりさんへ
今日も快晴、暑かったですね。
団子たち、何してるんでしょーねー^_^
明日あたり来るかな? 
目玉はスライスチーズをストローで抜きました^_^そして黒ゴマ^_^
カニカマ良いですね⭕️
こんばんは! (watako)
2024-05-05 21:06:21
こどもの日でしたね。
我が家も、娘たち家族は旅行に行ったりして帰省せず。
いつも通りの日々を過ごしています

今月末には、東京に行く予定だから

団子君たち、明日は来られれるのでは

朝から可愛いいなり寿司、頑張られましたね
watakoさんへ (うらら)
2024-05-05 21:11:41
こんばんは!
だんご三兄弟家族も旅行で、今日は東京にお泊りだそうで夕方、東京タワーの写真が届きましたLINE。

私は朝が早いので(;'∀')稲荷ずしで遊んでみました^^

watakoさんは東京行き、楽しみですね!
可愛い鯉のぼり🎏 (maria)
2024-05-06 06:39:59
うららさん、おはようございます
可愛い鯉のぼり🎏が上がりましたね
さすがうららさんです👏
だんごちゃん達が喜びそうな物がいっぱいですね〜!

昨日私は熱田神宮の祭典を観に行って来ました
いつの祭典も素晴らしい絵巻です!
ブログお休み中に、今年は新しいチャレンジでミニトマトを育ててみようと工作しています😅
いよいよ今日植えれば出来上がりです
その前に、今日は団地の草取りに頑張ります💪
mariaさんへ (うらら)
2024-05-06 06:45:52
おはようございます。
頑張っていらっしゃいますね。
熱田神宮の祭典、大人気でしたでしょう。
家庭菜園にもチャンレンジ、きっとおいしいミニトマトが収穫できますね。
私も今年は庭の花壇に植えたので管理しやすくなりました^^
草取りお疲れ様です。
暑くて大変だってしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。