婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

山ができた

2024年03月06日 07時37分47秒 | シニア日和

 

東海第二発電所の防潮堤工事で出てくる土が山となってきました。

久慈川の土手を歩くと見える光景です。

2023 6 30👇

2023 12👇

そして

こんなに高くなっていたのです。

 

ある日の散歩コースはスーパーマーケットぐるり

 

スーパー                      これは黄葉?枯れている?もともとこんな色?

 

昨日は一日中しとしと雨が降っていて寒かったです。

傘をさして歩いて3分の美容室へ行ってきました。

きっとサービス付きなんだわ^^ヘッドスパの気持ち良いこと。

指の力がすごいんだけど、痛さは感じない、気持ち良くて眠ってしまいそう。

これがサービスだと思うんだけど、ヘッドスパが終わると私のむくんだ足もマッサージしてくれて、これまた気持ち良い^^

至福の時間でした。

 

チョー簡単シンプルニット帽完成 同じ色で二個目。

一個目より同じ毛糸に編み針なのにそして同じ手なのに、なぜか微妙に大きさが違います💦ここが初心者たるゆえんでございます。

 

そして、

またまたバケットハット編みはじめ(;'∀')

あ~こりゃ重症だー。

 

ジョイフル本田のパーキングに何やら店舗が建築中。

何だろーと思ったら情報が入ってきて無印だそうです。

ファッションクルーズの中に入っていたのですが、1月から改装中で店舗がしまっていました。

外部棟にリニューアルオープンなんですね。

広い店舗で楽しみだわ。

4月5日頃にオープンのようです。

 

今日は雨も上がっていますが強風です。

雨上がりでよかったけど、晴れ間続きだったらまたまた大変なことに。

3℃👉9℃

 

今日は確定申告に。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村