常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

ワンコマ劇場

2006年04月14日 | 『ベシャレ関係』 トークを紙芝居風に
殿でいい()「ちょっと飲ませろ」
kanji()「これが黒ダレですよ」
「俺のは白ダレだ、飲んでみそ」
「かつおですか…」
「とろっとしてても味は引き立っているな」

「黒ダレの方食べた友達等、夜になってから便通良くなったそうですよ」
「いいじゃねーか、俺もなるのか」


「俺は今シーシがしたいです」
「何言ってんだよ!こんな時に!!」
「出たいんすよぉー」
「お前はガキかぁ!!」

ハフハフハフ~ ずるずるずる
ごちそうーさまでしたぁー
ガラガラぁ

「いやー腹いっぱいになりましたね、良かった!次は肉のハナマサ(スーパー)ですか」

「…シーシだな」

「うわっ俺だけじゃなく!!」

「出たいんだもーん」
「ガキじゃないっすか、そこらへんでやればいい!」

「言っておくけれど、俺はもう出す男だからね!!ほらズボンの奥に手をかけちゃったぁー!良いの良いの!?」
「わかりましたよ、取り合えずハナマサへ行きましょうよ」


「ついたらば直ぐ!」
「トイレ」


いざっ!!

(4/13より)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (kanji)
2006-04-14 23:25:48
お子ちゃま丸出しですな。なんと、精神年齢の低い会話だこと・・・。
返信する
Unknown (殿でいい)
2006-04-14 23:36:34
そうならないためにもオムツを見なおしましょう
返信する
後日談 (殿でいい)
2006-04-18 23:08:00
着いてから二人してトイレに入って

すんごい落ち着いてから

またお茶を飲んで

トイレに行きたくなって

なんだよこれ!

利尿作用高すぎ
返信する

コメントを投稿