とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「森のうどん屋さん」・・・「DIY好きの手作り窯」

2014年09月24日 | 衣食住
 不思議な「森のうどん屋さん」は、かなりのDIYオタク。
厨房の手作り窯を、はじめて見せて貰いました。イタリアンレストランみたいでかっこいいです。



何とこの夏ドイツに行った時のお土産だそうで、木製のワイングラスが



これもドイツの「マイセン」さすが薄い!。中は「高清水」です。
  


これが絶品の手打ち「肉うどん」ハマりますよ。



何故か「角館」のお菓子が・・・




にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村



  

コメント    この記事についてブログを書く
« 「森のうどん屋さん」・・・... | トップ | 「チーバ」くんのパイロンは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。