とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「紙フェアルポ第7号」~駿河湾沼津SAの海鮮丼

2012年11月14日 | 出版・放送・文化
  今年の4月14日に開通した新東名高速道路ですが、今回やっと行けました~。
静岡で、美味しいものを沢山戴きましたが、新東名だけの楽しさ・・・
駿河湾沼津SA」の海鮮丼が、余りにも有名なので、まずはその丼を戴きました。
行列が出来ていて、席取に並ぶんだけど、回転が速いのと、こちらの要領がいいので(?)10分位で座れました。
 ホントに新鮮で、美味しい~~~ぃ。ウニとか、イクラとか、マグロとか・・・、ごめんなさい。
  

 お弁当にして売店でも売っています。「しらすと桜エビ丼」さすが地元・・・メッチャうま~い。
    

  お隣の「桜エビのかき揚げ」が気になって「蕎麦抜きのかき揚げ蕎麦」頼んでみたら裏メニューにありました。
ラッキー!スゴイ大きさでしょう。
  


         ************************

  日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

 Goo人気ブログ「手作り/DIY」ランキングです。
人気ブログランキングへ

             ************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 「紙フェア第6号」は「書の... | トップ | 鎌ヶ谷歩き・・・変貌する「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。