とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

アパートの給湯器、全部設置完了!

2008年09月21日 | 現場(USA)技術 ツール
午前中、足場が悪くて最後まで残っていた給湯器、設置に行きました。
悪いのは足場だけではなかった。
18年ものガス管ナットは全然動かず、
ほんの少しの配管の回しがきかず、なかなかガス管がつながらない。
ほかの3台はもうとっくに検査を受けているというのに・・・
午後、雨がぱらぱらと・・・急いだお陰で終わったようなもの。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 10/13(祝日)DIY千葉定... | トップ | 依田真広さんの「防災講座」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (浜田)
2008-09-23 08:03:25
あの横のベランダからの工事で大変でしたね。
あの隙間から・・・さすが、職人技です!
お疲れ様です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。