とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

入笠山頂は360度の景観!

2016年12月19日 | デジタルサロン部
10月14日

入笠山の山頂は、「ゴンドラ山頂駅」から約1時間で登れます。
山頂は小学生でいっぱい。思いがけず賑やかな歓声の出迎えでビックリ、静かな山行を想像していたので・・・。
岩場でキツイ場所もありますが、赤ちゃん連れや90歳のご夫婦も登っていましたから、皆さん大丈夫です。
標高は1955mですが、南アルプス、八ヶ岳、富士山などが望めて、素晴らしい眺望です。
この日は、残念ながら駒ケ岳は見えませんでしたが、櫻井君と岡田君の録画で見れます(笑)

ヤッホー、山頂です


アルプス側です。


櫻井翔君と岡田准一君の登頂シーン


冬はこんな感じの樹氷になる。


岡田君たちは「甲斐駒」が見れました。登りたいって言ってましたが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のイルミネーション 人... | トップ | 「入笠山マナスル荘」のビ-... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。