とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

猫雑貨が可愛い~「リトルスター」さん 

2017年02月23日 | 生活DIY
 ずっと気になっているお店って、誰にでもありますよね~
ご近所さんなのですが、最近ご縁があってうかがってみました。
ねこグッズが沢山あって楽しい!とっても素敵なアジアン+ヨーロッパ雑貨のお店でした。
  




    



  




  



オーナーさんが余りにも綺麗な方なので、写メ戴いちゃいました。




http://blog.livedoor.jp/littlestar2004/archives/cat_1379928.html

リトルスターは2004年12月11日リニューアルオープン致しました。

コンセプト 
アジアのエスニックな要素の中にヨーロッパのモダンなセンスを融合させたスタイルをコンセプトにしています。
インドネシアのバリ島で作られた家具を始め、バリ、タイ、ベトナム、フィリピン、ドイツ、リトアニアなど世界各国の雑貨を扱っております。
バリ島,ベトナムへは直接買い付けへ行きます。
お客様に安らぎを感じていただける空間を作る事、それがリトルスターの店作りの基本です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



このバナーをポチッとして戴くと、ブログ村のランクが上がります。よろしくね。
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY専門の「IITE」行ってみた。 | トップ | 千葉発「特急あずさ」~いよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。