とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

潮来市から参加した観音堂さんからメール頂きました

2009年01月14日 | DIY協会、DIYアド
茨城県潮来市から参加した3人組の観音堂です。
3人を代表して一昨日の新年会のお礼を申し上げます。
今回山名君に紹介されてはじめて参加しました。
参加した印象はメンバーの雰囲気がとても良かったと感じました。
同じ趣味と関心と特技を持つメンバーの一人ひとりが会を盛り上げようとしている
ことが分かりました。はじめて参加した私や加治氏にも気楽に話しかけてくれて
和やかに談笑し多くの方と名刺も交換しました。
山形県、三重県、大阪府からも駆けつけていたのは、このメンバー繋がりが強い事を物語っていると思います。
二次会もお付き合いをしたかったのですが所用のため欠席せざるを得なかったのが悔やまれます。
次回の集いは何時ごろになりますか?
計画があればメールでお知らせ下さい。私から他のメンバーに連絡致します。
では楽しみにしています。有難うございました。(^-^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
« 2009年「DIY千葉」新年会... | トップ | 門倉さんが「DIY千葉」新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。