とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIYショウ初日・・・業界パーティで枝野さんと・・・

2014年08月29日 | DIYショウ
DIYショウ初日・・・終了後、業界パーティで枝野さんと・・・
DIYアドバイザーの武夫さん、田中さんと一緒です。
武夫さん、田中さんは、程よく酔っているよう。頬が真っ赤です。
美しいコンパニオンさんは、とても優しくて、武夫さん、田中さんはウットリしてました。
    





二次会は「サイゼリア」梅ちゃん、武夫さん、田中さん、禿さんと一緒です。
これからのDIYアドバイザーはどうなっていくの?もう「集い」はないんだろうなぁ?などが話題に・・・
梅ちゃん、DIY北陸を1人で背負ってて、大変みたいです。名簿もらえばいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« DIYショウ、今日開幕です。・... | トップ | DIYショウ2日目・・・メイ子... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。