とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

古民家再生DIY~格安のロールカーテン 17/4/24

2018年06月16日 | 古民家再生
 予算が無いので、キッチンと個室に「ニトリ」のロールカーテンを選びました。
幅が1300mmで、枠に丁度収まったのが「運がいい!」まるでオーダーしたみたいだ!
丈も1800mmあったので、余った1000mmを切り取って、他のモノに転用。
巻取りチェーンの調整が出来なくなりましたね。チョット困る~。余ったチェーンを挟むクリップがついていました。

個室は、ブラウン。木枠の外に合わせました。まあまあええですわ~。


キッチンは、白です。木枠の中にピッタリ収まりました。「ラッキー!」


切り取った1mの部分はテーブルクロスに・・・。


切り取った1mの部分はタペストリーに・・・。




この「あらし」をクリックして「DIY」を応援して下さい!30位
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 古民家再生DIY~昔懐かしい「... | トップ | 古民家再生~和室完成 17/6/11 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。