とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

アパートリフォーム~「エアコンのクリーニング」から

2008年09月05日 | 現場(USA)技術 ツール
いよいよ、アパートリフォームに突入。
今日は「エアコンのクリーニング」を
DIYアドバイザーの内田尚さん(070024)にお願いしました。
流石はプロですね。
まずその道具の多さに驚きました。
丁寧な養生から始まり、何種類にもわたる工程を、
とても手際よく作業していくんですよ。
ボーと見とれていたら、
真っ黒だったエアコンが、あっという間に、ピッカピカに・・・。
思わず「わーきれい!うれしい!」と言ってしまいました。

簡単にできるDIY商品がありますが、やはり全然違いますね。
「エアコンのクリーニング」をプロにお願いしたい方は是非どうぞ~
内田尚さんの連絡先は・・・047-475-9911・・・です。
携帯電話は・・・090-2454-3070・・・です。


写真は、蒸気で洗浄する内田さん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋山美佐子さんから「ものク... | トップ | アパートの給湯器、現調して... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。