とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「赤プリ」解体現場は画期的(歴史的)工事、行ってみたい。

2013年01月24日 | 建築・たてもの部
 今、一番行ってみたい所・・・「赤プリ」の解体現場の中です。
噂には聞いていますが、画期的(歴史的)な工事だと思います。
見学会があればいいのに・・・特に2週間に1回、ダウンする所が見たいものです。
TBSテレビの生放送があった頃は赤坂よく行ってましたが、最近なかなか行けません。

灘谷 修一さんからコメント戴きました。
「会社の窓からほぼ全景が見えてるのに、しばらく低くなってるのに気が付いていませんでした(苦笑)」

エ~~~、そうなんですか。羨ましいです。静かなんですってね。鳥のさえずりが聞こえる位。
今度ダウンする日をチェックして、6メートル下がる所を確認してみて下さい。

      


  


  


          ************************

日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

          ************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 3、DIYハンドメイド・・... | トップ | 2番目に見たい建物・・・舞... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。