とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

潮来の山名さんの船頭姿、画像を送って戴きました。

2011年06月08日 | 防災・被災地支援
   潮来の「あやめ祭り」、私と篝は6月15日(水)行く予定でおります。
お仕事で都合が付かなくて・・・とお返事を戴いた、芝地様、高橋様、その他大勢の皆様、あやめ祭りは、6月27日までやっておりますので、是非行ってみて下さい。

   潮来のDIYアドバイザー山名勝さん「船頭さん姿」画像が何とリークされました。パパラッチは「観音堂」さんです。
楽しそうな山名さん、若い娘さんとツーショットで緊張しているように見えます。

        

こちらは観音堂さんが、当地で被災した場所を指し示しております。画像1は水雲橋基礎陥没、画像2は思案橋被害を指差しております。

                                                        
6月15日(水)一緒に行ける方、更に募集します。

「災害に負けない新しい街作り」についてはコメントか携帯電話 080-5516-5413 にご連絡下さい。
お電話の方は事前にスカイプのダウンロードをお薦め致します。DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。DIY系ブロガーの方ご参加下さい。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村                           

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY・・・今日は一日現場です | トップ | DIY~今夜9時から「防災スカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。