とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「神戸新聞の7日間」見れなかった人へ。

2010年07月09日 | 出版・放送・文化
 今日も、雨にあたってしまった。昨日と全く同じ時間。最初はポツポツだったのに、最後はシャワー状態・・・さすがに爽快感はなかった。明日、四谷でホームセンターショーの説明会があるので、夢工房さんに打ち合わせに行ったのだ。めずらしく、携帯電話を忘れて、帰宅して携帯をみたら、篝から8回も電話がはいっていた。心配かけちゃった。

 前にブログにも書いたけど「神戸新聞の7日間」というドキュメンタリーを依田君が見たいという。昨日から1日かけてDVDにダビングをしていた。この作品、本当に凄くて、絶対泣くよ!「神戸新聞の7日間」見れなかった人へ、ホームセンターショーの私たちのブースに来てくれれば見れます。
 主演は櫻井翔君なんだけど、依田君は氣真面目な子だからたぶん知らないだろうと勝手に決めつけていたら、何と知ってるという。ワ~ワ~ワ~良かったあ。
 「鉄腕ダッシュ」が好きだという事でしばらく話が盛り上がった。でも「神戸・・・」を初期化する前に、実は、ダッシュが「たたら」をダイキャストから造った回が入っていたの。依田君に見せたかったなあ。消去してしまった事が悔しくて眠れなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、自転車で、ゲリラ豪... | トップ | 「赤塚植物園}の銀座サテラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。