とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

篝です。「 本日、最終日」(サクラメント)

2015年07月17日 | 現場(USA)技術 ツール
本日、最終日。
昨日で一旦の業務は終了。
あとは、現地の方への引き継ぎに努めます。
ここにいる間、毎朝この曲を聴いてたんだけど、この歌詞が耳に入ってきたのは昨日のことでした。
思えばこの案件に関わった一年半ではなく、もっともっと前から点と点、線を線をつなぎ、机上の命が私を動かして、
ここ居るんだと思います。
海外に行くなら仕事で!という願望も叶ったし、これが私の集大成?いえいえ、まだまだ道は続きます。そうありたいですよね。





--MAN WITH A MISSION フォーカスライトより--
もうここにいる場合じゃない なんて無理に涙のむより 泣きじゃくりながらも走るほうが 生きて行ける気がするんだ 
点と点をつなぎ 線と線で描いていく 絵空事のような夢が 僕らを動かして行くんだ 
コメント    この記事についてブログを書く
« 篝「オールドサクラメント」... | トップ | DIY活動の始まり・・・復興力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。