とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

鎌ヶ谷「清田梨園」さんの幸水は「美味~い!」。

2014年08月11日 | 衣食住
ドリームロックの岩橋です。
「とんとんはうす」さんに教えてもらい、清田梨園さんに梨を買いに行ってきました。
鎌ヶ谷の梨を戴くのは初めてですが、作る梨農家さんによって、味が全然違うのだそうです。
清田さんの幸水は瑞々しくって美味しかったです。
しかもお店の方々はみんな優しくて、一緒に写メ撮りましたよ。
ビックリしたのは、おまけの梨の方が大きくて多かったこと。(言っていいのかな?)
ちょっと痛んでいるとはいえ、本当に申し訳なく、でも大好きなのですごく嬉しかったです。   
ありがとうございました。
  



清田梨園さんの住所は・・・273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富800-623   TEL・FAX 047-446-3152  です。
「ヤマト運輸」の左隣りです。後に写っている煙突の隣が鎌ヶ谷第五中学校、目印になっています。



コメント    この記事についてブログを書く
« 介護用品~トイレに優しい一工夫 | トップ | 松戸保健所我孫子連絡所が開... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。