とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「あみあみ倶楽部(鎌ヶ谷)」さん・・・とても楽しかったです。

2013年01月09日 | 出版・放送・文化
「あみあみ倶楽部」さんに参加してきました。
1月9日(水)、10時〜13時・・・とっても楽しくて「編み物」しないでお茶してお喋りしてきました。
「n*cafe」のオーナーさんをはじめ、皆さん明るい方ばかり。そして、いろいろ勉強になりました。

★ yukiちゃんの手作りの「あみあみ袋(編み棒、編み針専用袋)」
amiちゃんの刺繍が可愛い「あみあみ袋(編み物専用)」
      


★ 「n*cafeさん」のお隣のイチゴ園「こわや」さんは、この辺りでは品質で有名なイチゴ園さんです。
「猫」ちゃんみたいな耳のある「苺」を御馳走になりました。可愛いいし、美味し~い!。
    


★ 皆さんと一緒に、近くの「初富稲荷神社」に初詣に行きました。ホントに近くて、徒歩3分くらい。
    


          ************************

日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
« ピットのドライブ + ドッ... | トップ | 9、DIYアドバイザー資格... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。