とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「とっさのDIY」テキストの撮影・・・休憩スナップです。

2007年10月03日 | すまい自分流・とっさ
28日、住まい自分流のテキストの撮影をしました。
テーマは12月と1月に起き易い「とっさのDIY」です。

休憩時間にカメラマンの福田さんがギャグ爆裂!
・・・そんな風景を撮りました。
アシスタントの番ちゃんは、理科の実験中です。
左下は校正を考えている編集の大津くん。

右の写真は、MIUとののちゃん親娘が遊びに来たところ、
福田さんが初めて見るののちゃんを抱っこしています。
福田さんはMIUと番ちゃんは顔見知り、まるで同窓会のようでした。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨水を地下に~雨水浸透マス... | トップ | 「とっさのDIY」ロケ記・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。