とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

美深・・・・・いい名前ですね。美深の名産戴きました。

2012年07月21日 | 衣食住
  美深・・・・・いい名前ですね。皆さんはどこにある町なのかご存知ですか?
北海道は今が最高のシーズンです。旭川から美深・音威子府へ旅してみましょう。   
http://www.town.bifuka.hokkaido.jp/

美深の名産戴きました。今朝採りのトマト・・・瑞々しくて甘くて最高です。美深のラーメンも絶品!
        

名前の面白さにグッときました「シラカボ」。「干かれい」のふんどし大くんがかわいい。
      

北海道限定のサッポロビール・クラシックだよ!美深のラーメン+ルイーベ、アスパラ・・・
  

            *********************

①  川崎大師に近い場所に「コミュニティメンバー」を募集!!!
オーナーの「タコス」を食べながら、地域のコミュニティを育てましょう!!!
8月1日(水) 午後1時 プレオープン  午後5時コミュニティ交流会

②  7月「メンテナンスの会」活動を始めました。メンテナンスを覚えたい方、大家さん・・・募集します。
年齢、性別に関係なく、技術力向上、就業についての問題点や ビジネス案を広く募集致します。
  「とんとんはうす」   047-419-7133  080-5516-5413           

③  この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

         ********************


コメント    この記事についてブログを書く
« (クイズ)ここは、どこ? | トップ | 鎌ヶ谷歩き・・・はじめての... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。