とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「海の日」は親父さんの誕生日、大好きなイタリアンでお祝いしました。

2015年07月22日 | 建築学校
 7月20日が、必ずしも海の日とは限りませんが、今年は親父さんの誕生日が海の日でした。
当日は、東京の枝川で、下の娘二人とお祝いをしたらしいです。たぶん「もんじゃ」で・・・


 19日、篝が時差ボケでずっと寝ていましたが、「起こした方がいい」と言われまして・・・
おやっさんが、死ぬほど大好きなイタリアンレストランに、3人で行きました。
前は鎌ヶ谷「ドクトーレ」という庭園レストランでしたが「CAFE RONKO」に生まれかわりました。
満面の笑みを浮かべて親父さん本当に嬉しそう、シスコの迷子とサクラメントの現場の話で盛り上がってました。



 篝さんのお気に入りは「海鮮パスタ」。タイ風ですがパクチーは入っていません。
    



 親父さんのオ-ダー「きのこのパスタ」~これはコクがあって美味しい!味は私の中で1番かも・・・
          



 母絶賛!昔からひたすらこの「飛騨牛のシチュー」・・・Sサイズが出来て嬉しい!
また、このパンが美味しいの。ロンコになる前のドクトーレの窯で焼いているそうです。
    
コメント    この記事についてブログを書く
« 7月17日提案「パラレルキャ... | トップ | 「空と海」さんの「ショール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。