とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

今日のランチは中華料理「嵐」で・・・御馳走になりました。

2012年06月28日 | 衣食住
今日は、クライアントさんに、ランチを御馳走になりました。
鎌ヶ谷大仏駅~大仏様のお隣の中華料理「嵐」さんです。
前から気にはなっていましたが・・・。
お店にはいるなり「MONSTER」のCDが遠慮なくかかっていまして、レジの上には「大魔王」がズラリ。
どなたのお好みなのか聞きたかったのですが、ウエイトレスさんが中国の方で、きけませんでした。
お料理は、私好みの中華料理で、口にあいました。よかったです。
中でもクライアントさんに分けて貰った「海鮮春雨」が一番美味しかったです。
スープはトマトと卵、クライアントさんが要らないと言ったのでそれも戴きました。美味しかったですよ。
ただ、アイスコーヒーが、最初から甘かったのには驚きました。
      

  

         ********************
            
  この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

         *********************

コメント    この記事についてブログを書く
« 水はけの悪い庭を何とかして... | トップ | 「倶楽部クラウド」鎌ヶ谷・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。