とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

6月1日号「船橋よみうり」2面に掲載されました。

2013年06月02日 | 出版・放送・文化
 6月1日号「船橋よみうり」2面に「とんとんはうす」(?)が掲載されました。
 島津さん、ありがとうございました。

1面に知り合いの藤原文さんが載っていたので、実は2面に気が付きませんでいた。
2面の「まるごみ」にも気がついたのに・・・タイトルが「DIY」だったからかもしれませんが・・・
思ったより、かなり地味でした(笑)。

 でも、地域外なのに「松戸のカルチャー」と、生徒さんたちを、出して下さって有難かったです。
八柱カルチャーの小杉店長に喜んで戴けると思います。
10月から、地元・鎌ケ谷大仏校でも教室が始まりますので、是非また取材をお願い致します。
「とんとんはうす」の「ツールバー」と「ツール女子のオフ会」にも、今度こそ是非お出かけ下さいませ。

 記事中に篝の名前が出て来ませんが、写真の背中が篝です(笑)。
「とんとんはうす」の代表は「野武篝」ですので、皆様、よろしくお願い致します。

 伸ちゃんへ・・・ひろみさんが使ってる「電ドル」は伸ちゃんに戴いたものです。
使い方、少し変?私はだいぶ慣れまして愛用させて戴いていますが、少し難しいようです。


  

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のツール・・・パワーイレ | トップ | 鎌ケ谷図書館に「くさる家」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。