とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

〈男の折紙教室〉2日目と3日目・・・お子様デーですよ

2013年08月31日 | ワークショップ
 〈男の折紙教室〉2日目は、初日とはちょっと違います。
お子様デーです。凄い人気でしたよ。
島根さんには窮屈な思いをさせてしまいましたが、子供目線がとてもよかったです。
参加したお子さんの数は2日間で100人は超えましたが、正確には数えきれませんでした。

  





  



愛知県から来てくれたしずちゃんも「チャイルドマインダー」だけあって、子供と遊ぶの上手!
島根さんは、児童館のボランティアでも、いつも人気者です。
高齢者施設でも「折紙」などのボランティアをしています。
島根さん、ボランティア、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「グラスアート体験会」大盛... | トップ | 「建て方」逆回転・・・DI... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。