とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

こんな綺麗なスイーツ・・・母は大好きでした。

2013年03月06日 | 衣食住
鎌ヶ谷の8号バイパスに、目立たないけどセンスのいいお店があります。
何と言っても一番カッコイイと思ったのが厨房の冷蔵庫の「フランス語のレシピ」
普段使いでこれですよ。感動です。いらなくなったら欲しいくらい。
この「ルージュ」と「抹茶」・・・綺麗ですよね~
母なら秋田弁で喜んだろうなぁ。「あい~っ」って。命日なんです。

★ 恭子さんに差し上げたクッキー・・・このお店で選びました。
    

フランス語のレシピ・・・分かります?
      

コメント    この記事についてブログを書く
« 南相馬市の小学生が作った「... | トップ | 鏡を磨くのって、意外に大変! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。