とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

ご近所の農家さんの手作り「トピアリー」

2014年10月20日 | 生活DIY
 いつも新鮮で、少し変わった野菜を提供してくれる無人野菜の農家さんです。(鎌ヶ谷市佐津間)。
今日は、玄関先に「トピアリー」があったのに気が付きました。かわいい~~
写真を撮らせて頂きましたが、あっという間に野菜が売れてしまうので、写メなんか取ってる場合じゃないんだけど・・・、
・・・買えましたよ。こちらの奥さまは、本当にきさくで、優しい。

 ご主人が何年もかかって作ったそうです。鼻のあたりが難しいとか・・・
    



 きょうのめずらしい野菜は「葉物」




にほんブログ村 トラコミュ 空家問題対策へ空家問題対策

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥会津「森のかすみ草」赤木... | トップ | 「固まる砂」(かたまるさ)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。